
ちくわぶ亭

ITインフラ系の中小企業で主任やってます。合間にピアノを弾き、読書をしてます。ニキビに悩んでいたりもします。

獲物をほふる

イェェェェェガァァァァ!!!
f:id:chiku-revo:20160616084646j:image

ダーツなんかやってると何かと目に付く、お酒イエーガーマイスター

ドイツのハーブのお酒です。お店でトニックで割ったイエーガトニックが美味しくて買ってみた。小さな酒屋とかスーパーじゃ見つけられなくて、色々探してみたらドンキに売ってたという・・・・・・。

そしてずぼらな自分は帰ってきてそのままストレートで。

うぇぇぇ、養命酒じゃないかぁ。という感想でした。トニックで割ると美味しいけどストレートは養命酒です。健康に良さそうではありますけどね。

そして最近はまた髪の毛の生え際にニキビが出てきてるので、ちょっとアルコールは控えているという。。。

また、その辺も書きましょうかねー。と言う事で今日はお酒のお話でした。

 イエーガーマイスターのトニック割り、イエーガートニック。お勧めです。

ちょっとクセありますが、きっと美味しいです。クセになります。

ちなみに2000円位だったかな。コスパも良いです。

イエーガー マイスター 700ml

イエーガー マイスター 700ml