ちくわぶ亭

ITインフラ系の中小企業で主任やってます。合間にピアノを弾き、読書をしてます。ニキビに悩んでいたりもします。

ウルトラジャンプと薔薇乙女。

アイアンメイデンと間違えやすい、ローゼンメイデン薔薇乙女としましょう。

僕がマンガやアニメを見出すきっかけですね。これは面白い。ドール達が可愛いんですよね。
そんな作品が、かつてはコミックバーズ。これが雑誌自体無くなって、それでヤングジャンプへ行って、ちょっと色々ありつつ終わってしまい、そんで今回ウルトラジャンプに連載ですよ!!そりゃテンション上がります。
雨のなか買いにいきましたとも。
ウルトラジャンプなんてコンビニとかでは見ないのでアニメイトで購入。小さな書店でも見当たらなかったよね。ウルトラジャンプ
久々にアニメイトは女性ばかりでした。
これが秘密の花園か。
さて、どこに連載しても真紅は推しドールです。フリクションで描いた真紅を貼ってしまいましょう。真紅、愛してる。
 
f:id:chiku-revo:20160222155953j:image