
ちくわぶ亭

ITインフラ系の中小企業で主任やってます。合間にピアノを弾き、読書をしてます。ニキビに悩んでいたりもします。

疲労の数値化が出来たら良いのにね。

疲れてる。何かに憑かれてる。体が重い。先週はかなりイケイケで仕事してたのに今週は体が重いっす。バイオリズムなのだろうか。

思い当たるのがコーヒーかな?なんて思ったりするけど、人は一日コーヒー2杯程度でそんなに変わるものなのだろうか。いや、まぁただコーヒー飲んだあとなんだよなぁ。テンションあがんの( ̄▽ ̄;)
お酒とは別の意味で、反動がある。お酒はお酒で次の日後悔と辛さがやってくる。飲み過ぎた場合だけどね。
というわけで、今週から麦茶に変更です。
疲れよ取れろー。
ニキビよ治れー。