ちくわぶ亭

ITインフラ系の中小企業で主任やってます。合間にピアノを弾き、読書をしてます。ニキビに悩んでいたりもします。

言いたい、言われたい。そんな関係。

自分が一番苦手なもの。人間関係。
目を見て話せない。これはいけない。
後は察しろという態度かな。気持ちを読んで欲しいと。自分も読めないのに。

きっと、言わないと言えない。信頼ってそういうことなのかもしれない。嫌なら嫌と。好きなら好きと。結果を気にしすぎてる過剰さ。

言うから言ってもらえる。そんな関係が良いなぁ。

傷つける言葉を使えというわけじゃなく、でも傷つかなきゃ進まない場面もある。

だから、僕もちゃんと正面から言葉を言いたい。