ちくわぶ亭

ITインフラ系の中小企業で主任やってます。合間にピアノを弾き、読書をしてます。ニキビに悩んでいたりもします。

勇気が欲しいわけではないらしい。

勇気があれば、もっと色々な事にトライしてみるのに。

結局、経験しないことには先に進めなくて、人を羨むことしかない。

だから欲しいのは行動できる勇気なのかもれしない、と考えた。

 

けど、勇気がなくても行動できる仕組みが欲しいのだ。習慣ともいえる。

そんなこと考えても、行動出来るようになるわけではないけど。

別の方法を考えてる最中。

 

そうだ、このはてなブログページを進める事は出来るけど、戻る事が出来ないの何でかなーと思ってたけど。初期の仕様なんだね。テンプレートの問題かと思ってた。

ヘッダにコードを入力すれば良かったみたい。

 

少し、使いやすくなりました。