
ちくわぶ亭

ITインフラ系の中小企業で主任やってます。合間にピアノを弾き、読書をしてます。ニキビに悩んでいたりもします。

今、あるもので。

今あるもので、どこまで出来るのか。

やってみたいのかなと。
新しいものが欲しくなるけど、今持ってるものでも出来ることはある。知らないだけで。
新しいものを増やしても、考えることをしないと同じことの繰返し。また新しいものを求めてしまう。きっと。悩むことと考えることは違うのかも知れないが、続けることが重要になってくるように思う。
本当に新しいものが必要なのか。考え続ける必要がある。なにかひらめかないかなー。