
ちくわぶ亭

ITインフラ系の中小企業で主任やってます。合間にピアノを弾き、読書をしてます。ニキビに悩んでいたりもします。

1月の本。

・ストーリーセラー

・漁港の肉子ちゃん
 
そして、今は世界の終わりとハードボイルドワンダーランドを読んでる。
通勤中だけだと、大体3冊かな。しかも今回は全部読みやすかった。
これからも読書は続ける。大事なのは無理しないことだ。
 
スーツも今日から新しいもの。動きにゆとりが持てて嬉しい。動きやすいものと店員さんに伝えて色々着てみて選んだかいがあった。シルエットも細身で好み。今回はかなり当たりだ。本も読みやすいよ。腕が疲れないというか。
 
村上春樹の小説にはやれやれと言う言葉が良く使われると言われてるが、逆に印象が残ってて実際はあまり使われてないとも言われてる。
が、すでに世界の終わり(上)では、まだ途中までだけども、3回出てきてる。この数字は多いのか少ないのか分からんですね。
俺は多いと思うけど。