
ちくわぶ亭

ITインフラ系の中小企業で主任やってます。合間にピアノを弾き、読書をしてます。ニキビに悩んでいたりもします。

世の中は全てグレーだ。

最近のマイブームはグレーだ。灰色ね。
服装は、基本ネイビーかなと思ってたんだけど。外れないし。汚れ目立たないし。しかししかしだ。街中の皆様を見てるとグレーが可愛く感じるの。グレー可愛いよグレー。ちょっとこなれてる感もあるし。歩いてる女性皆可愛く見えるもんね。グレーのニット着てるだけで例外なく。ホントホント。後は水色とか青とか、ちょっと明るい感じ良いよね。
ただ汚すのだけは注意だね。カレーとかこぼしたら大惨事だかんね。

どんなに服装をいい加減にしてても、まだ服装の力を捨てきれない。服装で人の行動が変わるのではないかと。内心どこかで思ってる。実感はないから理想としてるのかもしれないが。色合いなんかで、明るくなったり体が軽くなったりしたらいいなと。男だからかもしれないが、スーツはやっぱり良くてきちんと着ることが出来たらかっこいいのであろう。(そうだよね?)女性のスーツフェチが多いし。が、なぜかサラリーマンのおっさん達は好みとならないのが悲しいところ。。。
ねずみ色と言われようが、ドブネズミと言われようが、グレーなる灰色ははやり可愛いのだ。カーディガン万歳。