読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちくわぶ亭

ITインフラ系の中小企業で主任やってます。合間にピアノを弾き、読書をしてます。ニキビに悩んでいたりもします。

個性を無くすと個性になる。

ファッションの極意は全身鏡だ!きっとね。服が高くても良シルエットが良くても、組み合わせで台無しになることもあるみたいだ。

今日、スーツを買いにいった。ここ半年で、十キロ増えたからね、今までのがパンパンになってしまった。今回はちょっとゆったりめでお願いした。今までのはこれでもかって程細かった。自分ではあまり細いと思ってなかったけど、かなり細かったらしい。写真見たときかな、こう自分だけ細くてなんかおかしいと。なんか若いときって細い方がカッコいいと思いませんか?自分は思ってました。
ここに来て、少しゆとりというか、違和感がない方にシフトしてる。無理してないよなって服装に。心と体というか、心と服装て繋がってるのかな。

自分は自分の細さが個性だと思ってたけど、まぁ、別に細くなくてもいいし、ひとまずゆったりがいいなと。30歳を過ぎるとこんな風に何か心境が変わってくるものなのかな。
美味しいものが食べたい。