ちくわぶ亭

ITインフラ系の中小企業で主任やってます。合間にピアノを弾き、読書をしてます。ニキビに悩んでいたりもします。

言葉を置いて終わりにしよう。

言葉にしたらどうでも良くなる。とすると、その出来事は言葉というものになる。もう言葉なんですそれ。文章なんです。あー、そうだよね。としか。良い事も悪い事もなんか全部言葉として置いちゃって、からっぽにして明日を迎えるって事にしちゃう。どんどんゲロゲロしちゃって行きましょうよ。どうぞ不幸せに。勝手に。

また明日の為に吐く準備をいたしましょう。早く結果を出したくて、結論を出したくて、加速させてしまう。ろくな事ないよ。自然に動くように設定して後は好きにやっていけば良くて。

明日行けば休める。休日は雪降るのかな。