ちくわぶ亭

ITインフラ系の中小企業で主任やってます。合間にピアノを弾き、読書をしてます。ニキビに悩んでいたりもします。

はじめまして。

はじめまして。

いくつか、ブログをやって何度も止めてしまってる人です。

 

またブログをはじめた理由は、言葉をアウトプットする力が欲しくて新しく書ける場所が欲しかったこと。それと思ってることを正確に書きたいということ。

 

人間関係とか苦手で、喋るのも苦手だったりする。

思ってることが言えなかったりすることがある、それを改善できれば少しは変わるのではないかと思ってる。今はそのことが興味として自分の中にある。

 

読書、勉強、人付き合い。

これからいろんな思いを、できるだけ正確に思いを書ければと思っています。